新築 フロンさんの銀行融資Q&A

元某大手銀行で融資業務、貸出資産の自己査定等を行ないました。平成の終わりまで融資審査業務をしていました。私自身も大家さんです。コメントはFacebookで受け付けています。

ご声援ありがとうございます〜今日からブログ再開します

    この一週間で、たくさんのポチや励ましをいただきありがとうございます。

おかげさまで、ランキングも12〜19位を推移しましたので、ブログを再開いたします。 

   20位以内に入ったので、週に3、4回書くようにします。

    ランキング付きブログですので、21位以下に落ちないよう、ポチをお忘れなく、ご協力お願いいたします。

 

    新築フロンさんはどうして、ブログなんかやるの?  一円にもならないし、面倒なだけでしょ?(バカげてない?)と言われることがあります。そのとおりで、何もしない方がよほど、気楽です。

 

   某ポータルサイトのように、人気ランキングで報酬を出すところもありますが、質という意味では低く、老舗ポータルサイトの足元にも及びませんし、

    それよりも上回るような、他者ではえられにくいようなクオリティで、金融情報を提供してきたつもりです。

 

    そのあたりご理解いただき、読み終わったら必ず、ポチしていただければと思っています。

いつも応援ありがとうございます。 21位以下(休刊)にならないよう、ポチを忘れずにお願いいたします。


不動産ランキング