新築 フロンさんの銀行融資Q&A

元某大手銀行で融資業務、貸出資産の自己査定等を行ないました。平成の終わりまで融資審査業務をしていました。私自身も大家さんです。コメントはFacebookで受け付けています。

ネットを使った動画配信サービスは今後も普及するのか

    講師業で生計を立てている人たちは、コロナウィルスの影響で、各種のイベントが中止になったり、開催を自粛してるため大変ですよね、というご感想をいただきました。

読み進める前に、クリックして応援をお願いします‼️

 


不動産ランキング

  

    講師業については、不動産業界についていえば、大規模イベントやフェアが中止になったり、各地の大家さん会が開催自粛や延期したり、ということもあり、以前のように全国を回って、という機会が激減しているかと思われます。

    

    各種の団体や自治体でも、セミナー開催については年内は全面中止、ということが多いようです。

 

    講師でも、士業で資格を持っている場合には、本業に専念するでしょうから影響は受けにくいでしょうが、

 

   いわゆるキラキラ大家さんと呼ばれる人たちや不動産コンサルタントについては、代わりに、ZOOMを使っての有料オンラインセミナーやYou  Tubeなどの動画配信サイトを使った配信サービスに切り替えているように見受けられます。

 

    こうした動きは今後も増えることはあっても、減ることはないと思われます。

 

いつも応援ありがとうございます。 


不動産ランキング

クリックしてランキングを確認

していただけると励みになります。

 

 

 

健美家さんに、ご紹介いただきました。

 

自己資金9,000万円!現役金融マン・新築フロンさんが新築アパート投資を始めた理由【前編】|不動産投資の健美家

 

気付けば社長の年収越え。現役金融マンの新築フロンさんが新築アパート投資で一番大切にしていること【後編】|不動産投資の健美家