新築 フロンさんの銀行融資Q&A

元某大手銀行で融資業務、貸出資産の自己査定等を行ないました。平成の終わりまで融資審査業務をしていました。私自身も大家さんです。コメントはFacebookで受け付けています。

銀行員は、売り上げを伸ばす方法も経費を減らす方法も知らない

    不動産経営をしていて、銀行の担当者から、会社の経営内容を良くするには、売り上げを伸ばすか経費を減らすかしかない、と言われましたが、具体的にどうすればよいでしょうかという質問には答えてくれませんでした。というご感想がありました。

 

読み進める前に、クリックして応援をお願いします‼️

 


不動産ランキング

 

    銀行員はよく、口癖のように、売り上げを伸ばすか経費を減らせ、ということをいいますが、残念ながら、事業の経営をしたことがありませんので、銀行員にそれを聞いたところで、具体的な回答はまず、返ってきません。    

 

    これはよく、ある話ですが、銀行員が、天下り先などで経営者になると、 事業の経営がわからないので、ある日突然、使わない電気を消せ、とか言い出しますのでご注意ください。

   (使い物にならない、ということです。)

 

いつも応援ありがとうございます。 


不動産ランキング

クリックしてランキングを確認

していただけると励みになります。