新築 フロンさんの銀行融資Q&A

元某大手銀行で融資業務、貸出資産の自己査定等を行ないました。平成の終わりまで融資審査業務をしていました。私自身も大家さんです。コメントはFacebookで受け付けています。

ビジネスを勧めたり相談に応じてる人は儲かってるのか

  他人にビジネスを勧めたり、無料相談に応じてる人は、本当に儲かってるんでしょうか?というご質問がありました。

 

読み進める前に、クリックして応援をお願いします‼️

 


不動産ランキング

 

    儲かってるならば、他人に勧めたりせずに、自分だけで黙々とやります。多くは語りません。

 
   儲かってないから他人に勧めて、嘘を語り、それによって、自分が儲けようとしている可能性が高いので、注意が必要です。
 
   銀行員が、新規の優良先を探して営業活動をするのも、優良先は普段から本業がとても忙しくて、自分から動かないことが多いためです。

 

いつも応援ありがとうございます。 


不動産ランキング

クリックしてランキングを確認

していただけると励みになります。